お仕事探しはジョブホープに安心しておまかせください。

0643007120

派遣で働こう

RECRUIT

派遣で働こう!

未経験・ママさん・シニア大歓迎!

派遣のお仕事を始めてみませんか?

SCROLL

JOB HOPEとは

茨城県の派遣求人に強い!
親身になってサポートする派遣会社

株式会社JOB HOPEは、茨城県を中心とした千葉・埼玉などのオフィスワーク系求人・製造系求人に強い派遣会社です。

私たちのミッションは、雇用を通して地域社会をより良くすること。
日々の業務の中で一番大切にしているのは「求職者、働くスタッフの立場になって考え行動する」ことです。
仕事を探している方の不安な気持ち、現場で働いているスタッフさんの悩みなどをしっかり理解し、他人事ではなく自分事として考えています。 また、どのような仕事をするかも大切ですが、どんな人(会社)と一緒に働くかはもっと大切だと考えています。

当社にご縁のあったスタッフさん全員が毎日充実して働けるよう、社員一丸となって精一杯サポートさせていただきます。

株式会社JOB HOPE

派遣ならJOB HOPE!

JOB HOPEの強み

STRENGTH

コンサルタント
01「こんなはずじゃ…」を防ぐ仕組みがあります!
当社では、求人企業窓口・求職者窓口の両方を一人のコンサルタントが担当させていただきます。
大手派遣会社の多くは、それぞれの担当者が分業して担当するため、どうしても意思の疎通に齟齬が生じることがございます。
当社ではお仕事紹介から転職後のご相談まで全て一人の担当者が担当させていただきますので、 求人情報・条件などを正確に詳しくお伝えすることができ、より良い転職を成功させることができます。
働くママさん
02未経験・ママさん・シニア・ダブルワーク大歓迎!
未経験歓迎のお仕事も多数取り扱っております。スキル面が不安な方も研修がございますので安心してお仕事をスタートできます。
また、働くママさんのご登録も増えており、「保育園に預けてからでも出勤時間に間に合う仕事」「延長保育の時間までに退社できる仕事」「土日祝は完全にお休みで、平日のみの仕事」などのニーズに合わせたお仕事をご案内しております。
シニアの方やダブルワークを希望する方など、週3日勤務や1日4時間のお仕事もご案内させていただきますので、お気軽にご相談ください。
出張面談
03夜間・土日祝も出張面談を実施中!
平日になかなか時間が取れないという方のために、平日の夜間や土日の出張面談も実施しております。
出張面談はご自宅の近くのカフェやファミレスなどで実施させていただき、お好きなお飲み物をサービスさせていただきます。
茨城県内はもちろん、遠方にお住いの方も大歓迎です。ぜひお気軽にご連絡ください。

伴走的にサポート!

派遣のお仕事の流れ

FLOW

「登録だけ」も大歓迎です!
すでに他の派遣会社に登録している方、働くか分からない方も大歓迎です。
転職成功のカギは「数」にあります。たくさんの情報の中からあなたにぴったりな求人を見つけましょう!
まずはお気軽にご連絡ください。
  • STEP1エントリー

    まずは求人詳細ページ下部のお問合せフォームより、お気軽にご連絡ください。
  • STEP2出張面談または来社面談

    担当者よりご連絡させていただき、出張面談または来社面談を実施し、求職者さまの状況やご希望をお伺いします。
  • STEP3職場見学

    弊社スタッフと一緒に実際の職場を見学に行きます。その場で聞きづらいことは弊社スタッフを通して質問していただき、疑問がないようにしていただくのがベストです。
  • STEP4採用決定

    早ければ翌日、遅くとも1週間以内に、先方より採用の通知がきます。 就業開始日に持参するものなどを弊社スタッフが確認し、ご連絡させていただきます。
  • STEP5就業開始

    初日は弊社スタッフが同行し、新しい職場の皆さまへご挨拶やご紹介をさせていただき、 お仕事をしやすい環境づくりのお手伝いをさせていただきます。
  • STEP6就業開始後

    就業開始後も定期的にご連絡し、きめ細かなフォローをさせていただきます。 疑問やお悩みなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。